招集されたー!【第5回】muracha - 2011年08月23日

先日コミティアに遊びに行きましたが

コミケとはまた違ったまったりとした雰囲気が楽しかったです

では今回の記事行ってみましょう

さいくさんの原画はこちら

エプロンドレスにフリフリカチューシャ、ついにメイドさんの登場

私の「メイドさん欲しい」というワガママにより投入されることになったユニットです

つまり私のおかげなので褒めてください

ユニット性能としては最近は機関銃ぶっぱなしたり

日本刀を振り回すメイドさんとかもいるようですが

テリトワールではどうなりますかね、メイドさんは文化的な感じがします

ちなみにユニットのドット絵を製作するというのは

動きなんかを一通り作る必要があるので

1キャラ1キャラ動きに個性が出るように頭悩ませながら作ってます

というわけで「メイドさん移動」の作り方

動きは少ないがおしとやかな感じが良い

・・・でも

もっと裾振り上げてふわふわなメイドさんランディングにしたい! とてもしたい

こんな感じにしてみたり

色々悩みながらやっております、実際のゲームではどうなるのかお楽しみに

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.