招集せよー!【第5回】saiku - 2011年05月27日

絵担当の犀久です。

ユニット紹介も第5回になりまして書くことのなさと文章力のなさが合わさり、夜な夜な強大なプレッシャーとなって襲いかかってきますよ。ま、負けねえ。

そんな訳でユニット紹介行きましょう。今回はちょっと変わったユニットをば

unit05

じゃん! メイドです。

ああ見える……私には見える、これを一途に招集する人々の姿が……。

戦闘系? 補助系? お飾り? 謎につつまれているユニットですが、元々は「メイド出したいんですよー」とmura○haに要望だされちゃって(強めに)急遽描いたものなのです。どういう役割をするかなんて全く考えなかった「デザイン先行というよりは欲望先行のノリユニット」なのですよ。ぶっちゃけちゃいました。勢いは大事ですね。

こういうちょっと毛色の違うユニットも頑張って増やしていってるので、是非とも条件を揃えて招集みてして下さいね。ちなみにデッキブラシは持っていますが空は飛べませんよー。

てな訳で今回はこの辺で。それではまた!

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.