モンスター作るよ【キノコ】muracha - 2012年04月24日

花粉症と風邪を併発しました

喉と鼻水でメタメタになってます

花粉とか無くなればいいのに

さて今回はEGSゲームの敵キャラとして

懲りずに出てくるキノコさんです

まぁ使い回しなんですけどね

今回もその雑魚っぷりを遺憾なく発揮してくれ

序盤マップをウロウロしてプレイヤーを邪魔します

いつもは赤が基本色なんですが

今回はチョコレート色が基本色になります

ちょっとおいしそう

ちなみにEGSのゲームでキノコ型の敵が一番最初に出てきたゲームは

デュオプリンセスです、赤と紫のキノコが出てきます

それからちょくちょくブラッシュアップしつつ

シャンテリーゼ、ルセッティア、特急天使に出演

ファンタジー系のEGSのゲームにはよく出てきてることになります

しかし巨大キノコが襲い掛かってくるというのも実際考えると

結構怖いですね

それではこの辺で~

 

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.