【超雑談】金沢に行ってきましたmuracha - 2012年04月17日

今回はテリトワール全然関係ないです

先週さいくさんに便乗にして

金沢旅行に行ってきました

写真も沢山撮ってきました

その一部

私の旅行写真はいつもこんなかんじ

苔と木の根っこと壁と地面しか写ってません

なるべくパースをかけずに撮るのがコツです

カメラの関係で画像の端っこが歪むので

少しずらしつつ複数枚撮ると使いやすいです

「なんの使いやすさだよ」というツッコミは野暮

特に武家屋敷跡は大好きな土塀がいろんな種類あって良かった

家によって微妙に違うのが最高です

いいもの沢山撮れました、堪能

あと珍味系が美味しかったですね

どじょうのから揚げとかどじょうの蒲焼とかイカの沖漬けとか

酒のつまみ系が大変美味しかったです

ドジョウ美味すぎる

日本酒は「手取川」が飲みやすくて気に入りました

これは今度通販で買おう、重いから

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.