馬車道(レストランではない)muracha - 2012年03月27日

都市を回るだけだった馬車ですが

体験版2.5以降から馬車駅を作ると道ができ

馬車はちゃんと移動に使えるようになります

こんな感じで道路のある都市で「移動」を選択すると・・・

放物線がにょきっと出て繋がってる都市が一目瞭然になります

後は行きたい都市を選択すれば移動力の低いユニットでもあっという間に

遠くの都市へ移動できます、やったね斧使いちゃん出番が増えるよ

ただし都市間が遠すぎると馬車では道が繋がりません

でも後半の技術では・・・

他にも道が通れば資源の共有化もできるので

積極的に作って欲しい施設です

馬車も可愛いしね、馬じゃねーけど

それではまた~

 

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.