教会muracha - 2012年01月17日

新年も明けて半月経ちましたし

このブログも通常運転でまったり行きましょう

ネットDL版体験版ver.2.5は急ピッチで作業中です

さらに遊び易くすべくやってます、ちょいとお待ちください

そんなわけで今回紹介するのは「教会」

オブジェクトの中でもかなり初期に作ったものですね

ちょっと田舎にある小さな教会というイメージ

田舎の小さな教会とか大好物です、古いとなお良し

あーヨーロッパとかの小さな教会めぐりしたいなぁ

結構細かく作ってますがゲーム中は小さいし後ろ向いてることも多々あります

僧侶ユニットを招集するのに必須な建物ですが

住民へのウケも良いので是非作ってやってください

ver2.5から僧侶がかなり使えるユニットになったので僧侶共々お勧めです

 

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.