ファシルのパズルmuracha - 2011年11月22日

3DSに引ク押スって言うパズルゲームがありまして

これがなかなか面白く発売日からチマチマと遊んでいました

ただ、マップエディットできるのはいいけど

作ったマップを人と交換する手段が無かったのですが

最近のアップデートでQRコードでの交換に対応したようなので早速

前に作ったステージをQR化してみました

こんな感じ、ゲーム的には途中でパズル考えるのめんどくさくなったので

早々にゴールにつきます、絵だけのマップ

ゲーム中はこんな感じになります

キャラもかわいいし値段も700円なのでなかなかおススメゲームです

ヒクオス部屋という掲示板ではいろんな人が早速問題をアップしているので

長いこと遊べそうです

昔のファミコン版ロードランナーのエディットにQRコード付いたヤツが欲しい

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.