本屋muracha - 2011年11月01日

冬コミの場所取れていました12月31日とは年の瀬もいいところですね

久しぶりにテリトワールのページを更新しました

TOP絵とキャラ紹介の更新になります

TOPの娘も含めキャラはまだまだ増えるますよ

そんななかでもブログは地味更新

今回は比較的初期に作れるオブジェクト「本屋」の紹介

文化の底上げしてくれて後半に作れるものにも響いてくる文化の拠点

それが本屋、文科系なのでものすごく地味だけど・・・

最近はアマゾンなどの便利通販のおかげでウチの近所でも

バンバン本屋が無くなっていますが

やっぱ本屋の雰囲気は代えられないものがありますな

ジュンク堂や紀伊国屋書店のような大型店も良いですが

こじんまりとした個人経営の書店もまた良いものです

あー神保町に行きたい

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.