ドリーミーなハウスmuracha - 2011年10月11日

先日テレビを見ていたら

テレビ東京の夢の一戸建てを作る「完成!ドリームハウス」という番組で

紹介されていた家が総日干し土レンガの外壁であまりにもインパクト大きかったので

思わずモデリングしてしまいました

モデル元になったテレビ東京「完成!ドリームハウス」のHPはこちら 

参考にした設計図はコレ 

こんな感じ、モデリング自体はそんなに難しくは無いです

屋根部分の天窓が少々難儀した程度でしょうか、あと思ったよりシンプルだったので

想像以上にあっという間に出来た、テクスチャ込みで1時間もかかってないんじゃないかな

印象としてはイタリア方面にあるトゥルリって建物に似てるなぁと思ったのが感想

屋根の質感がちょっと残念だった(トタンかな)、瓦屋根とかならもっと上を狙えたはず

テリトワールの仕様で作ったので

実はこのままゲームに載せることも出来ちゃったりします

じゃんっ!

あら?意外と普通・・・むしろ地味なくらい

ウチのゲーム的にはもうちょっと派手な方が画面が華やいで良いようです

※)実際のゲームにこの建物は登場しません

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.