クリエイトーイで遊んでみましたmuracha - 2011年09月13日

今回はテリトワール情報ではなくて

ただ遊んで作ったものの紹介

たまにはそんな日があってもいい・・・と思う

3DSのクリエイトーイというゲームでリアン作ってみました

可愛いさよりリアンの子憎たらしさが前面に出てしまった・・・

ゲーム自体は限られたパーツを組み合わせて

クリーチャーキャラクターを作って遊ぶゲームですが

なかなか面白かったです

3DSでダウンロード専売ですが700円という低価格なのでおススメ

というかあんまり安くされちゃうと同人ソフトの立場ねーですよ

右となりのQRコードをゲーム中に読み込むと誰でも自分の3DSに召還できます

ココとかうまい人いっぱいです

ふぅ、遊んでばっかではいけませんね

おまけ・・・ルセットさん

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.