招集せよー!【第12回】saiku - 2011年08月12日

絵なんぞを描いてたり描いてなかったりする犀久ですよ。暑いですよ。

世は夏のイベントでそれどころじゃない! という流れなのですが、EGSは今回みごとに乗り遅れたので、粛々と設定絵を公開していきますよ。今回ご紹介するのはこれです

ばばん、シャーマンです。

実はこのシャーマン、第1回で紹介した『精霊使い』の前身ユニットになります。現在遊んでいただける体験版では『精霊使い』がいきなり招集できますが、本編ではこのシャーマンが起点になる予定です。ちなみにチャームポイントは枝です。サウナでも大活躍します。ドットでは『ばっさばっさ振らせて下さい』とお願いしときましたので元気よく振る様をどうかお楽しみに。

では今回はこの辺で。それではまた!

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.