都市シンボルmuracha - 2011年08月09日

拠点は時計台ですが拠点以降第2、第3の都市を作ると出てくる

都市シンボルです、まー何じゃこれはという感じなのですが

なんだか良くわからないけど都市のシンボルというのを目指して作りました

いわゆるオベリスクが一番近いですね、都市より前に作っちゃうのは実際のオベリスクとは違いますが

あとローポリゴンで作れることも重要です

生徒会がコレを立てた場所はこれからココを発展させるよ

という意味合いがあります、公共事業で作られる駅とかにも似た意味合いがありますねぇ

都市が無いクエストでも「守るもの、攻めるもの」としてしばしば登場します

体験版でも登場してます

そんな記号的意味合いが強いオブジェクトです

 

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.