招集せよー!【第11回】saiku - 2011年08月05日

絵担当です。お久しぶりです。

8月からまた新たな気持ちで埋もれてるユニット絵を掘り起こしてていきますよ。

今回は戦闘ユニットではないんですが基本的なユニットを紹介し忘れてたので、今回はそれを蔵出しちゃう事にしましょう。

ばばん! 非戦闘要員ノームですよ。施設とかバンバン作りますよ。

作る事がとにかく好きな種族で、ほっとけばドンドン働きます。羨ましい限りです。

身長は若干低めですがネズミサイズというほどではないようです。

体験版をプレイされた方でピンと来てる方もいらっしゃるかもですが、シナリオモードに登場するキャラクター『ドロア』はこのノームと同じ種族になります。ドロアは戦闘も出来るのでノームといってもちょっと特別な存在かもしれませんね。

テリトワール内では戦闘ユニットよりも身近かもしれないノーム。都市発展のため、延いては生徒会発展ためにも是非お役立て下さい。

では今回はこの辺で。それではまた!

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.