招集せよー!【第9回】saiku - 2011年06月24日

絵担当の犀久です。

暑い。冷却用にと買ったUSB扇風機が起動わずか5分で動かなくなり、別の意味で変な汗がでました。

さあ今回もユニットデザインを惜しげもなく公開していきますよ。

今回紹介するユニットは過去のEGS作品をプレイされた方にはちょっと見覚えがあるかもしれませんね。

unit09

じゃじゃん。僧侶系にあって武闘派のモンクですよー

EGSでは何かと出てくる職業のモンク。とりあえず「いつもの」と書いておけばスタッフには詳細が伝わる便利仕様「ああ筋肉ダルマ系ね」「兄貴ね」「禿げじゃないの?」などこの世界では散々な言われようなモンクですが、それだけ頼れる存在という事ですよ。今回も頼りにしてますぜ!

では今回はこの辺で。それではまた!

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.