招集せよー!【第8回】saiku - 2011年06月17日

あっという間の1週間……誰だ毎週金曜更新にしたのは。

今回もユニットデザイン持ってきました。絵担当です。

これやっぱりどう考えても完成前にかなり後半のユニット出しちゃうんじゃないかしら……考えないようにしてきましたが流石に危機感を感じました。

ですので今回はちょっと基本に立ち返り、体験版にも登場した初期ユニットもイラスト描いてるのでそれを混ぜつつお茶を濁していこうかと思いますよ。それも出しちゃってこれ以上は出しちゃダメ……って事になれば「ボクの考えたユニットコンテスト」を一人開催しなくてはならない。

そんなわけで今回は戦士達をご紹介。

1回ごとに紹介してもしょうがないのでセットで。

unit08

剣はリーダー、斧は力持ち、槍はイケメン。いつの間にか植え付けられたイメージって標準的にはこんな感じでしょうか。斧の脇役っぽさが不遇な感じですが、きっと上位になれば……

あと一番上、字は読みづらいんですけど枝です。本編にはそんなユニットないんですけど「男の子が武器に目覚めるのは枝」というのが持論です。この世界でもみんな枝をひゅんひゅんしたと思っています。

全ての基本は枝にあり!

そんな感じで今回はこの辺で。それではまた!

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.