招集せよー!【第7回】saiku - 2011年06月10日

絵担当です。落選報告のあとはやりづらいなぁ。

ともかく夏コミは落選はしましたが、テリトワ制作にストップはないのです!

そしてブログ更新も笑顔でやっていきましょう!

まぁ笑顔かどうかは見えないんですけど……。

そんな訳でユニット紹介していきます。

今回も以前チラシ情報で初出となったユニットから

unit07

じゃーん、傭兵です。

絵にユニット名を書くときに漢字が思い出せなく、ひらがなで明記したところ「ようへい」という名の男の子みたいと言われ、そこからは何故か「ようへい君」と呼ばれるようになったとかならないとか。屈強な傭兵も君付けされると可愛いものですよ。

あと左手の「盾」という解説は「がんとれっと」という例えをど忘れしてた証拠です。ノリで描いてる絵はこれだからおっかないんだー

気になるユニット特性はmurachaがドット絵紹介コーナー『招集されたー!』でそのうち解説していただくとして、こちらでは役に立たない裏話に特化させて行きたいと思っておりますよ。

そんな訳で今回はこの辺で、それではまた!

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.