招集されたー!【第1回】muracha - 2011年05月24日

精霊使いドット

招集せよー!【第一回】の精霊使いさんのドット絵です

犀久さんキャラデザインがmurachaフィルターを通すとこうなります

杖は3DCG&pencil+でのレンダリングというなかなか無駄に贅沢な感じ

杖

2Dでも足りるものにちょくちょく3Dを使うのは

3Dの練習とライブラリの構築が大きいですね

やっぱライブラリはある意味財産ですし

精霊使いさんは自らは攻撃せず

グループの後でみんなを魔法から守る結界を張ってくれます

魔法攻撃してくるユニットが1つしか出てこない体験版では

イマイチ活躍できてない子なのですが

実はものすごいポテンシャルを秘めている・・・かもしれない

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.