招集せよー!【第4回】saiku - 2011年05月20日

絵担当というより最近はもっぱら雑用、さいくです。

今回もテリトワールで招集できるユニットを紹介していきますよ。

前回の予告通り、今回は戦士系です。

unit04

これ戦士かなぁ……まぁ格好は戦士なんですけど……。

鉄壁の装備で相手に にじり寄る姿はなんとも頼もしい。魔法系ユニットや補助系ユニットをガッチリお守りいたします。攻撃出来ないでしょ? なんて声も聞こえてきそうですが、彼らもその気になれば盾で突っ込んだり殴ったり投げたり出来るはず!

「俺は防御専門だと言ったな。あれは嘘だ……」みたいな。

地味そうなユニットですけど、こういう縁の下の力持ち系を作っておくときっと良い事あるかもですよ。こんな感じで今回はこのへんで、それではまた!

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.