招集せよー!【第3回】saiku - 2011年05月13日

絵担当さいくです。

第3回といって気がつきましたが、そういえば基本的なユニットの紹介をすっ飛ばしてるような……。その辺りの絵もあるにはあるので、どこかのタイミングで紹介出来ればいいかな? なんて思ってますよ。それでは今回のユニットはこれ!

unit03

ばばん! クロスボウ使いです。弓使いの派生になるんでしょうかね?

軽装で動きやすそうですが、虫さされに苦しみそうですよ。

次は戦士系ですかね?変な職業もあるにはあるんですが、その辺は優先順位として後とか言われちゃって出るかどうかも怪しいのがいたりします。お蔵入りになったらなったで、そういうのも紹介できたらいいですね。

それでは今回はこのへんで。それではまた!

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.