久しぶりですmuracha - 2010年12月18日

更新を見てここも更新されていると気が付いた人は鋭い人です

久しぶりのブログ更新です、サボってて申し訳無いです

 

EGSのトップページにも書きましたがテリトワールの完成版が冬コミに間に合いませんでした、詳しい発売日はまだ未定ですが頑張っていこうと思います、多分今まで仮免だった・・・嘘です頑張ります

 

今回の冬コミには一部で人気があるんだかないんだかわからない

EGS通信をまた出します、困ったときのEGS通信です

ペーパーなので無料配布、適当に持って行っちゃって下さい

一応未公開な情報なんかを載せられたらなぁと思ってます

そのうちこっちににもテリトワール関係の部分はアップする予定なので

冬コミは他の完売しそうな所から回った方が良いですよ・・・いいのかな、こんな事言って

 

とりあえず今回も皆さんに会えるのを楽しみにしています

あとなるベルちょくちょく更新します、マジすみません

それでは

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.