ネット対戦muracha - 2010年08月12日

ネット対戦

 

もうじき夏コミですね、今回の体験版ver2では

ネット対戦ができるようにする予定です(まだ予定かよ)

シミュレーションのネット対戦とか時間かかるし人来るのか?

とか、思ったりしないでも無いですが

とりあえず対戦中ストレスなく遊べるようにを目標にしてやってます

 

ネット対戦において特に設定する項目は無し

IPアドレス登録とかそういうめんどくさいことは無しで

ロビーに繋がるようになっている(はず)

 

そしてテリトワールネット対戦の最大の特徴は

「ターン製シミュレーションなのにみんな同時に操作する」

ということです、相手のターン中待ってたら

1ターン5分とか待つ事になってしまって、タダでさえ時間のかかるゲームが

桃太郎電鉄99年を超える対戦時間になってしまう

というわけでみんな一斉に操作するシステムにしました

ちなみに誰かが「ターン終了」を選ぶとタイムカウントが始まります

やることない人はさっさと「ターン終了」を押して嫌がらせするのも良いですね

移動場所とか戦闘とか微妙に早い者勝ちなので、ココだけアクション感覚を楽しんでください

 

とはいえまだまだ調整中

前回の体験版で遊び方は一通り覚えたぜって人や

体験版の分のシナリオ終わっちゃったという人や

よく分からないけど突撃しますね

という人は協力していただけるとありがたいです

あと対戦時は紳士にね、EGSからのお願いです

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.