テリトワールともっとおすmuracha - 2012年08月07日

EGSトップで夏コミ情報を更新しました

テリトワールをお待ちの人には申し訳ないです

「もっとおす」は製作期間が長くなったテリトワールの気分転換に作ったゲームで

テリトワールの反動なのか、めちゃシンプルなゲームです

元ネタはタイトル見れば一目でわかるあのゲームがスタート地点ですが

着地地点はどうしてこうなったレベルで別物になっています

ゲーム製作の気分転換でゲーム製作をする

そういうことがあってもいいかなーと

ちなみにマスターは8月1日でしたプレスには遅すぎるのでCD-Rです

でも今、当日パッチ作っていたりします

この辺はお約束です

シンプルなゲームを目指した小さな作品ではありますが

今回は主人公ミディ含め全てレンダリングで作り

左右反転使わずにちゃんと槍と盾は右と左に持ち続けます

少々我侭でゲームを作りましたが

しょうがねーなーと笑っていただければ有難いです

もちろんテリトワールの製作も引き続き頑張っていきます

中止してないよ、テリトワール製作も楽しいですし

オマケ・もっとおすの操作説明用に作ったJoyBallCG

 

Copyright 2009 EasyGameStation AllRight Reserved.